ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴様のムネに直撃してくれるわぁっ! 
2005.11.21.Mon / 20:54 
うちの戦隊は漫研じゃねぇっ・・・!(魂の叫び
こんばんわ、黄色いお空でBUNBUNBUN(古っ)、やん・ふぁいせんです。

まずは一昨日の老人ホーム慰問乙カレー様です。
俺は演奏後に88歳のおばあ様に「あんたええ声してるなぁ、なんか歌ってくださいや」と、お褒めの言葉をいただきまして『ふるさと』を熱唱した次第でございます。
いつかの記事に書いたように「褒められる」っていうのは合唱冥利に尽きるワケで。しかも人生の大先輩に素直に喜んでもらえると言うのはなんつーんでしょうか・・・。

天に舞いたくなる感じですね。


・・・意味わからねぇですね(汗


とにかく、精進して、もっと人を喜ばせたいと思いましたNE★





さてさて本日の練習内容といきますか。
明日の昼休みに行なわれる中庭healingコンサートの曲をおさらい。
5時からは中庭でリハーサル開始。
★演奏曲目★
1、きみ歌えよ(無伴奏ver
2、いちばん星見つけた
3、赤とんぼ
4、七つの子
5、ゆめみたものは
当日は屋外での発表の為、無伴奏曲しか演奏できないわけですね。
ウチの学校の中庭は三方が壁で囲まれた中庭なので響きはバツグンです。
自分の声が反響してるのが分かるっ(!!
ただ、「きみ歌えよ」のバスソロ(=俺のソロ)の部分の入りが少々不安。指揮がわからなくなるんですよね(おいっ!


明日はとりあえず指揮見て歌詞に気をつけ落ち着いて楽しんで歌いましょうっ!
みんなに言っているようで実は自分に言い聞かせていたりw

んじゃ、明日はCatherine Black YOSHIDA先輩
ライブレポ(ちょっと意味が違う)は任せましたっ!
スポンサーサイト
* スポンサーサイト貴様のムネに直撃してくれるわぁっ!へのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト貴様のムネに直撃してくれるわぁっ!へのトラックバック *
スポンサーサイト貴様のムネに直撃してくれるわぁっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コーラス戦隊

Author:コーラス戦隊

某高校コーラス部内に設置された組織、「コーラス戦隊」。
その壊れ気味な隊員(部員)たちによる日々奮闘の記録。
(それを皆は「部誌」と呼ぶ)
我らが最響7人組・・・

レッドイエローブラックブルーピンクぐリーンパープル
と、味の濃いメンバー構成にて更新中。
(ちなみに名前をクリックすると自己紹介ページに飛べます)

◆今後の予定…
4月:入学式
5月4日:2005年度スプリングコンサート

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア。同盟などでもどうだろう?

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 ~僕の青春どうせミックスジュース~ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。