ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明かりを消す前に・・・。 
2006.05.06.Sat / 18:57 
今日は担当日じゃねえ、と言われようが書き込みます。黄色い戦士、やん・ふぁいせんです。
スプコン、終わりましたね・・・。祭りの後はなんか寂しい・・・。
前日、いや当日の朝までずっとノドの調子が悪かった俺ですが、本番はどうにか歌いとおすことが出来ました。
特に去年の夏からずっと歌いたかった「風になりたい」をアンコールも含めて2回も歌えたことは・・・・本気で嬉しいです!
「エーデルワイス」で遂にもらえたソロパートも不満点もありますがどうにか歌えました。
本当に、たのしかったぁ・・・・。

でも、もうお別れなんですね。先輩がた。
寂しいものです。
隊長の指パッチンもブルー先輩の笑顔もブラック先輩のギャグもぐリーン先輩の可愛いイラストもピンク先輩の厳しい意見も、パープル氏の「キレてないっすよ」も部活では観れない、聴けないと思うと・・・・さびしいぜ!
俺はみんなから頼ってもらえるような、そんな先輩になりたいなぁ・・・と思いながらキーボードをちゃかぽこ打つのでした。

これから男子6人、女子14人の20人でNコンでY先生指揮の初混声金賞!目指して突き進みたいと思います。

先輩たち!今まで本当にありがとうございました!
「ありがとう」 作詩、N・Y/作曲、E・H/伴奏、H・O
口ずさめば よみがえる 
淡い光につつまれた 愛しい日々たち

放課後のチャイムで むかう音楽室
輝く笑顔が いつもあふれる

少しの涙と たくさんの笑いに満ちた一年は
いつの間にか 過ぎ去って

おもいで積み上げ つくったのは ひとつのせかい
いつまでも変わらない たったひとつのせかい

長い一月や 短い一年を ともに過ごしたあなたへ
語りきれない思いを この歌で

私たちの両手いっぱいの 「ありがとう」



追伸:このブログを観ている1年、2年へ。
ブログではないにしろ、やっぱり部誌はつけたほうがいいと思う。
このブログ観ていて「俺も部誌つけてみたい!」と思ったやつは俺のところまでメールなりなんなりで連絡してほしい。
今年もいろいろ迷惑かけると思うけど、右端でがんばるよ!
スポンサーサイト
* スポンサーサイト明かりを消す前に・・・。へのコメント *
保険請求事務技能検定試験
保険請求事務技能検定試験とは、保険請求事務に関する知識を問う資格試験で、日本医療事務協会が実施している http://gangling3.ellingtonrecords.com/

   非公開コメント  
* スポンサーサイト明かりを消す前に・・・。へのトラックバック *
スポンサーサイト明かりを消す前に・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コーラス戦隊

Author:コーラス戦隊

某高校コーラス部内に設置された組織、「コーラス戦隊」。
その壊れ気味な隊員(部員)たちによる日々奮闘の記録。
(それを皆は「部誌」と呼ぶ)
我らが最響7人組・・・

レッドイエローブラックブルーピンクぐリーンパープル
と、味の濃いメンバー構成にて更新中。
(ちなみに名前をクリックすると自己紹介ページに飛べます)

◆今後の予定…
4月:入学式
5月4日:2005年度スプリングコンサート

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア。同盟などでもどうだろう?

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 ~僕の青春どうせミックスジュース~ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。