FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕らの門出を祝い 
2006.05.03.Wed / 22:43 
どうも~こんばんわ、今日は早く寝てこの風邪気味忌々しい喉の痛みを和らげたいのでこんな時間に書いてます~ブルーですっ!
早くなんかないだなんて、そんなことないですよ。私の過去の記事を見返す元気のある方はどうぞ!如何に私が健康優良児かがわかりますね!

えっとですね、テンションが異様に高いのですがまぁ今日の練習内容をば…!!

8:45 集合(なんだか人数は少なかったけれども)
     1年生の元気さを分けてほしい今日この頃。何でみんなそんな元気なの?!!(年寄りくさい)
9:00 発声開始。
9:30 OB・OG合同練習(校歌・○校○歌・風になりたい)

休憩を挟みながら練習練習。先輩方に入っていただくと人数がものすごくてびっくりでした…!!

昼からは自分たちの練習を。
一通り全部通しまして、明日の流れをすべてさらって終了したのは5時
5時。
もはや屍累々。(私が特に)
去年は結構こんな練習ばっかりだったので体力のなくなり方が激しいんだなぁとしみじみ…(年寄りくさい)(二度目か)

本当に今日はお疲れ様でした~!!みんな明日が本番です!ゆっくり休んでください…!!今日は勉強なんて忘れろ!!!(忘れたいだけ)

120%自分たちの持ってる力を出せたらいいなぁなんて思ってみたり。
この部誌に参加させてもらい始めてから8ヶ月。全くもって短いものでした。

何から書けば良いのかさっぱりわかんないですけれども、ここから先、真面目ですから真面目なのはつまらないって方は読まないほうが賢明ですよ!









ほんとに何書けば良いかな(笑)



私にとって、コーラス部は本当に暖かくて、楽しくて、みんな面白くて、優しくて、学校を部活のために行っていると言っても過言じゃなかったと思います。本当に2年間部活ばっかりでした。

苦な事がなかったかなんて聞かれたら、もちろんありました。
弱音なんか吐くものかと思っててもついついぐリーンブラックレッド隊長に言ってしまったりしたし。
怒ってその意のままに暴れてやろうかと思ったことだってありましたヨ(笑)
それでも、そのすべてを含めて私はコーラス部に入ったことを本当にうれしく思っています。


何よりも一緒に歌うことの出来たみんなとめぐり合うことが出来たことが私にとって何よりも素敵な出会いでした。
このメンバーで歌い続けてきたことを誇りに思います。
別れだってあったし、歌えなくなったときもあった。

私は人より躓くのが遅くて、明日を本番に控えて。今何で自分は歌っているのかなとばんぼーの合間に考えてました。(何してんの)

歌い続ける理由があったのかな。
私はみんなの役に少しでもたてたのかな。

部活内がちょっと暗かったときのその間のテンションで流されて考えていたものだから変な方向にばかり考えは言ってしまったけれども。
しかも八つ当たりに近いものをしてしまった後で自己嫌悪していたときに考えてたから余計深みにはまってしまってどうしようもない螺旋上でぐるぐる考えていたけれども。

そんなときでさえ、私の中で答えを出してくれる存在はみんなでした。

支え続けてくださった先生。
優しく接していただいた先輩方。
慕ってくれた後輩たち。
コーラスを通じて知り合った友達。
何よりも、本音であたってくれた隊員みんなに。

本当にありがとうございました。

部の中では自分の意見を押し通してしまったことも多かったと思います。
そんなときはぐリーンと思いっきり衝突したりしたときもあったり。ゴメンね…!!
人と喧嘩って、大嫌いで。いつも妥協が多かったから後から自分のその行動にびっくりしてました。(笑)

変化を恐れる歳じゃないのに、このままの時間が終わってしまうことを何より恐れてます。

泣いても笑ってもこのメンバーは明日で最後。
頑張って泣かないようにするけども、泣いたらごめんなさい…!

明日は2年間の集大成となるように、一生懸命歌います。

せめてみんなの足手まといにならないように、頑張ってきます!

私たちが歌った歌から、コーラスの素晴らしさを一人でもわかってくださる方がいらっしゃいますように願いつつ。

長々と失礼しました;(土下座)

明日はピンクvよろしく!!


スポンサーサイト
* スポンサーサイト僕らの門出を祝いへのコメント *
アウトドア
アウトドアを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/101975/

   非公開コメント  
* スポンサーサイト僕らの門出を祝いへのトラックバック *
スポンサーサイト僕らの門出を祝いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コーラス戦隊

Author:コーラス戦隊

某高校コーラス部内に設置された組織、「コーラス戦隊」。
その壊れ気味な隊員(部員)たちによる日々奮闘の記録。
(それを皆は「部誌」と呼ぶ)
我らが最響7人組・・・

レッドイエローブラックブルーピンクぐリーンパープル
と、味の濃いメンバー構成にて更新中。
(ちなみに名前をクリックすると自己紹介ページに飛べます)

◆今後の予定…
4月:入学式
5月4日:2005年度スプリングコンサート

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

フリーエリア。同盟などでもどうだろう?

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 ~僕の青春どうせミックスジュース~ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。