ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
夢か現か、嘘か真か 
2006.04.09.Sun / 13:12 
DVC00004.jpg

↑Ave Mariaについての作戦会議。
見えにくいけど訳詩が変です。その横の落書きは某隊員の書いた天使らしい。




なんかヤバイのか知らないケド…
ほぼ一週間ずっと、寝るとき夜中に起きた時金縛りに遭ってるレッドです…ガクガクブルブル
いつもなら息がつまって全身が動かなくなる、なんですけど…
足を押し付けられるような感覚って何だか怖いですね。「何かが圧し掛かってる」ってそのとおりだわ(笑
(どっちも怖いよ)

春休み中はもう3年生だというのに好きかってやってまして、皆が勉強してるというのに昼寝してみたり(体力が持たない)長時間散歩に出てみたり(オイ)夜中遅くまでぼんやりしていたり(何もせずに布団の中で)・・・いい高校生が何やってるんでしょうかね。

あ、制服着てなかったら高校生であるという自覚がなくなるのはいつもの事でして。
(その為に大概休日は勉強しないという癖がついてしまったのかもしれない)



で、グリーンが春休み練習最終に休んでしまったので(大丈夫か~グリーン!!)
私が書く事にしましょう。
間違えてたら指摘してくれええ~
06.04.07./ 練習の記録    (なんか嘘臭いな)

とりあえず言えるのはわらべうたのあわせ・・・と、メンバー紹介。



メンバー紹介はぶっ飛んでます・・・!
ヤベぇ、面白い(笑
特に男声の欄が書きたい放題になっていて「やめてくれ!」という悲鳴が聞こえんばかりです。
私レッドとしましては・・・とある言葉を入れて考えてよ~とリクエストしたところ、バッチリ入れていただきまして。
でも、部員の中では一番落ち着いたコメントになってるかもしれない(何処が?

ちなみに去年は「倒れる時は前のめり、レッドが似合う熱血少女」でした。



あ~、何かOKラインが凄く遠のいてる気がする。
そして一般社会からかなり浮いてる気がする  でもそれがコーラス部クオリティーなんだよね★☆



4月です。エイプリルフールは終わりました。
皆にとんでもない壮大な嘘をつきっぱなしで今までいるのですが・・・そんな事を気にしてられません。
ス プ コ ンですよ!今年度集 大 成ですよ!コレを頑張らずにどうする!!
(一番離脱に近かった人が言えた台詞じゃない)

4月だから、部員獲得のためにいろいろ策を仕込む必要だってあるし
イメージを変えるチャンスです!(何のことだ



さあ、此処を読んでる隊員達よ!
今こそ底力を見せてやれ!!!

(その前に劇中で叫ぶな、聞こえにくい)
スポンサーサイト
* テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記 *
* スポンサーサイト夢か現か、嘘か真かへのコメント *
   非公開コメント  
* スポンサーサイト夢か現か、嘘か真かへのトラックバック *
スポンサーサイト夢か現か、嘘か真かのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コーラス戦隊

Author:コーラス戦隊

某高校コーラス部内に設置された組織、「コーラス戦隊」。
その壊れ気味な隊員(部員)たちによる日々奮闘の記録。
(それを皆は「部誌」と呼ぶ)
我らが最響7人組・・・

レッドイエローブラックブルーピンクぐリーンパープル
と、味の濃いメンバー構成にて更新中。
(ちなみに名前をクリックすると自己紹介ページに飛べます)

◆今後の予定…
4月:入学式
5月4日:2005年度スプリングコンサート

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア。同盟などでもどうだろう?

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

ブログ検索

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 ~僕の青春どうせミックスジュース~ All rights reserved.

